そっくりさんに出会ったことありますか?

この世には自分とそっくりさんが自分を含めて3人いると言われますが、自分のそっくりさんに出会ったことありますか?

私のそっくりさん、いたらしいです。大学時代、九州に住んでいたのですが、同じ大学に彼氏と私の姉もいました。それでその2人が同じ頃に、私のそっくりさんを見たというのです。2人とも、私とまちがえて声をかけそうになったらしいです。直前で雰囲気がなんとなく違うと気がついたようですけど。2人がとにかくすごく似ていたと騒いでおりました。2人共何回か見ていると言っていました。

私の彼氏と姉は、接点がなかったのに、ほぼ同時期に同じようなことを言っていたのでそれが不思議でした。もしかして私の分身でも歩いていたのかな~?

私自身は会ってみたかったのに、そのそっくりさんに会っていないのが残念です。