社名、店名変更しました。

2008年頃に夢絵図でやってきたロータスボウル。

その形状を水晶で作るにはとても難しく、USAは勿論、国内でも無理~と言われていました。

でもあのリアルな夢は必ず実現するだろう、時期が来れば出来るだろうと確信していましたので、気長に待っておりました。

そして去年あたりから実現できそうな当たりがでてきて、2016年、ついにロータスボウル1号ができあがりました。夢で見たとおりの玉を転がすようなコロコロ感と十分に伸びるサスティン。

同時に突然ですが、会社名とショップ名を変更しなくちゃ、と思い、画数を調べ、できるところから変更、製造していますから、いろんなところに影響して、今大忙しです。

ロータスボウルの写真を撮りたいし、文章も書きたいし、今しばらくお待ちくださいね。

 

ショップ名:虹のクリスタルボウル

に変更しました。

アフターサービスはそのまま引継ぎますので、ご心配なく。

今後共よろしくお願い致します。