熊本地震

今回の地震、4月14日の最初のトリガーは関東ではなかったかと思います。それこそ人工地震のようなもの。

そのとき、東京では1回だけ爆発のような変なドスンといった上下振動がありました。

みんなが身構えたら、その後何事もなく、ニュースもなく、「今のは何なの?おかしいね。」の大合唱。

半日位も経ってから熊本で大きな地震があったとニュースがどんどん出てきましたが、そのニュースが出るのが今までになく遅く、これもおかしいね、のコメント多し。マスコミにいっていたリーク情報がまるで違う方向だったから準備できていなかったのではないかと思えました。

今回は関東に地震を起こそうとした連中がいたのではないかとゲスパーしています。予定が狂って、そのトリガーは地中でつながっている熊本地震になってしまったのではないかと。

最初の東京での爆発振動のようなものは、結局熊本地震の影響とされているようですが、それだといろいろ不自然な点が多すぎます。

いろいろ見ていくと、同時多発的に数ヶ所に向けてハープを操作したような感じ。

今回は環太平洋全般に及んでいますから長く振動の動きが続くようですし、日本全国どこも地震の影響から逃れられるようなところがあるとも思えません。あっちこっち県を越えて逃げ回っている人もいるようですが。。日本全国のリスクはどこも同じようなものだと思うんですけど。

 

勿論危険なところからは脱出しないといけませんが、どこの県や国なら大丈夫だといって移住するよりも、自分のいる場所からイヤシロチにしていこうと思いませんか。数年続く大地変動で、一部では沈む部分もあるでしょうけれど、私は日本列島の多くは隆起すると思っています。

 

1945年に落とされた原爆爆発後の鳥居

 

2011年の福島沖地震と津波後の鳥居、海外では「一体この門は何で作られているの?」などと不思議がられているようです。