大災害の後に出現する意識の高い人々

今回の熊本地震では、被害者である子供たちや高校生たちがボランティアを始めて感謝の輪を広げ高い波動の流れへと向かっています。

阪神淡路大震災や福島沖地震のときにも大きく流れが変わり、その地からどんどん高い意識の人たちが現れました。

阪神大震災後にそれまでにはなかった全く新しいネットサイトもできました。

虹のクリスタルボウルネットショップを立ち上げてから今年が10年目になりますが、最初私は、ネットショップをどのサイトでやろうかと、楽天やおちゃのこネットのセミナーなどに足しげく通って勉強していました。

大手サイトは毎月の維持費がハンパなく、1-2年後に残るネットショップは僅か4%ほどしかない、と言われ、ほとんどが数年で消えてしまうようでした。当初の僅かな利益をすべて大手サイトに吸い上げられてしまえば、いつまでたっても浮き上がれません。

その中で、若い人たちが立ち上げたこのおちゃのこネットという会社。他と全く違っていました。セミナーでは、若く高い意識と世の中の希望を感じました。

このサイトの運営会社おちゃのこネットは、あの阪神大震災の地から産まれて来た会社です。このサイトのおかげでうちのショップも順調に運営できています。感謝です。

 

人間にとっては大災害でしかないようなことが、大自然の摂理の下では地球が次のステップへ向かうために必要なことなのかなあと思ったりします。人間のことばかり考えていてはいけないような気もします。まず、地球あってこそ。大地や木々や植物や鉱物の方が人間よりも先住民であり、地球のメインです。

水晶のエネルギーも同様に人間目線だけでみていてはその本質を知ることは出来ません。

水晶の増幅効果は良いことも悪いことも増幅させます。水晶は人間の価値観で判断したりしません。水晶の響きは、癒しにもなれば増幅エネルギーにもなります。わかったうえで正しく扱わないといろいろと予想外のことになってきます。

それを正しく扱うには水晶から学ぶか、水晶から学んだ人から教わることです。

水晶の本質を知り、正しく扱えば、水晶は人間にとって大切な友となるでしょう。

人間の我欲で勝手に自分のパワーグッズとして扱えば、それなりの結果があります。ちょうどアトランティス大陸が沈んだ時のように。

私自身はアトランティスが沈んだ時代に生きてはいなくて、別の次元から見ていた感があります。

当時、水晶は巨大エネルギーとして使われていたようです。クリスタルボウルも存在していました

ちょっと今と形状が違いますけど。当時のクリスタルボウルに近いものがうちのショップにありますが、イザヤから九州の水晶職人さん経由で贈られた大切なものです。

波動の高いもの、強いエネルギーを持つものほど、慎重に正しく扱うことが要求されます。

少なくともヒーリングの場合、水晶とコミュニケーションのとれていない人が回してはダメです。

やさしい流し叩きだけならほとんどの方がOKですし、それで十分ヒーリングできます。それ以上のことをやりたければ、きちんと水晶のことを知ってからにしてください。