クレニオ・セイクラル・セラピーへ行ってきました。

今日はDINPALさんのクレニオ勉強会&瞑想会 9月25日 午後1時半~4時半へ行ってきましたヨ。 

http://dinpal.jugem.jp/

ずっと前からクレニオのことは知っていたのですが、私のようにちょっと覗き見してみたい人用のものがなかなかなかったので、そのままになっていました。

フリーエネルギーからDINPALさんのブログを知って、時々チェックしていたら、お気楽そうな勉強会が私にちょうどぴったりだw、ということで行ってみました。

かな~り昔、大阪の看護師さんに一度15分ほど施術してもらったことがあり、医療関係の方の中では結構知られているもののようです。

勘のいい人であれば一回~数回学べば、家族や自分の健康チェック、身体修正にずっと使えそうです。

ソフトタッチですから力もいりません。

人間の磁石のような手当て療法です。頭蓋骨&髄液調整でしょうか。

昨日も出かけエアコン効き過ぎと、風邪気味の家族にうつされたらしく、今日はちょっと熱っぽくのどがいがらっぽかったのですが、クレニオ体験した帰りはほぼ治ってスッキリしていました。バンザーイ!!

学べば奥は深そうですが、ある意味シンプルで誰にでもでき、一家に一人が身につけておくといいと思いました。

人生の中で一度は行って体験してみる価値が十分にあると思います。