幸運のしるし 巨大くもの巣発見

今日、外出するときに、自宅前の川の上に巨大くもの巣発見。今まで見たことも無い位の巨大くも。胴体が10cm位で足の長さを入れると30cm位の巨大くもが中央にデンと構え、見たこともないようなりっぱな巣が張られていました。

川のこっち側のフェンスと向かいの家のフェンスにひっかかっているのでくもの巣の直径は2m以上ありました。雨が少し降っていたのかキラキラとみごとに美しいりっぱなくもの巣でした。

すごいりっぱな自然のいとなみを見れてラッキー!と思いましたが、写真に撮らなかったのが残念。帰ってみたら、誰かに撤去されていました。家族に話しても本気にしてもらえませんでした。ぼけ~っの2人が見たんだから夢でも見たんでしょと。確かに写真でもなければ、信じられない話かも。

また、くもの巣張ってくれないかな。今度見たら絶対に写真撮ります~。

 

ますますおもしろくなってきましたでれでれ草。

【ピンチ】ヒラリーの影武者  http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/10/31/000000

 

偽物たちの危機①@愛子様に化けた影武者影子  http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/10/30/134119