ブータンへは最初から行っていなかった眞子様

 

 

スピーチのときの表情です。どうでしょうか。動画は特に洗脳されやすいですね。

パーツはそっくりでも、スピーチのときには自前の表情になるようです。

ブータンでの英語スピーチは、アメリカ英語だったそうです。私もあとで動画で聞きましたら、英語がオソマツすぎでした。 途中で鼻をすすってるし。アチラの国の人にとってはどうということもない仕草なんでしょうけど。  

眞子さまは、海外留学のほか子供の頃から通訳なしでホームスティもされており、ネイティブのような自然な会話でした。 眞子様ウィーンご留学 https://youtu.be/idi5KRxFY7A 眞子内親王殿下 ~ この夏の御公務https://youtu.be/lCI5fHkqAL4 によりますと、眞子様は外国人留学生たちに「流暢なブリティッシュイングリッシュでお話になられた。」そうです。

 

 

ブータン動画の眞子さん 

頭だけでなく、アゴも大きかったようです。もしかしたらもともとしゃくれ気味なのかもしれません。

小さく写っていたものは300%に拡大したのですが、びっくり。まるで雰囲気が違ってきました。左のカットと別人のように見えたりします。 

​​下段中央のしゃくれアゴは特にいじってないのですが、デカいあごで驚きました。角度によって誇張されてしまったのかな? どうやら、左2枚は動画加工されたものだと思われます。右側は映像で小さかったので、目が動画補正をしてしまうのをよいことに加工しなかったものではないかと思います。左上は加工しすぎて失敗したのかも?

  

出発時の眞子さん

 

左:出発時の眞子さまの身体の横巾があまりに広いので、突然太ったのかな?と不思議に思い、検証してみました。
眞子様は、秋篠宮家の長女です。日常から自分をきちんと律しておられますので、20歳すぎてからはすらりとした体型を保っておられます。
左はあまりに自堕落な生活環境を感じさせる体型です。顔だけなら動画でも加工でき、なんとでもなります。
右:眞子様は正面で、白い膨張色でこのひきしまったお身体。
左は斜め画像にも関わらず、メリハリなくでっぷりしています。

 

す。 

 動画キャプチャーを取ったら、上中央のような表情が出てきました。今の眞子様はあの場所にえくぼできないんですよ~。子供の頃はありましたけど大人になって顔がほっそりされましたから。えくぼが明確に出ているものは疑って調べてみるべきです。なりすまし眞子さんたちは、エラ張り顔デカなので、えくぼができやすいようです。

成りすまし眞子さんたちは、ふだんから口を小さくアヒル口に見せるため口元に小さなシワが寄るほどが入っています。 眞子様は力を入れなくてもアヒル口ですし、おちょぼ口で小さい口です。

パーツはそっくりでも表情にはやはり個性が出ますね。 

   

眉比較

眞子さまは、眉をそのまま出されることはまずありませんでしたので、眉の形の画像を探すのに苦労しました。それに対して、ブータン眞子さんたちは、どれも眉をしっかり出しています。彼らは太い下がり眉に統一しているようです。眉を出すことで、自己主張が強くなりますから、自分こそが眞子様だと主張したいようです。

 

ヘアスタイル比較

眞子さまは、左右対称のヘアスタイルがほとんどですが、ブータン眞子さんたちは、左右非対称になる髪の横分けがお好きなようです。傾向として常に左右非対称を好むのは朝鮮系が多いといわれています。 左右非対称ヘアスタイルや髪の毛が顔に落ちている眞子様画像は、まず疑ってみていいと思います。動画があれば、キャプチャーをとってみると眞子様がやらないような表情が出てくるはずです。左右対称でもニセ眞子が発見されていますので、画像を見るときは左脳を寝かせて固定観念を外して柔軟に右脳で見てください。

 

 

 

●眞子様画像はこちらからキャプチャーしました。 

海外の反応「衝撃的な気品だ!」 眞子さま人気の高まりがパラグアイで凄いことに 2016年9月 https://youtu.be/2vxMVJS4ejE 

眞子内親王殿下 ~ パラグアイ御訪問 2016年9月  https://youtu.be/NuCDYn6jeew 

眞子様 ~ エルサルバドル・ホンジュラス御訪問 2015年 https://youtu.be/NKYb-RXmY6I 

●ブータン眞子さま画像はこちらからカットしました。  

眞子さま、「ブータン花の博覧会」へ https://youtu.be/tSXB4-7D-ng 

眞子さま、振り袖で国王夫妻表敬 https://youtu.be/Hinb0qGuCL8

 

 

 

●皇室画像掲示板のコメントより●

日本は今情報戦争中だとケントギルバート氏が仰っていました。
第一段階・工作員を中枢に送り込む
第二段階・宣伝工作、操作
第三段階・教育による国家意識の破壊
第四段階・抵抗意識を徐々に破壊、「平和」を願う者等を取り込み利用する
第五段階・メディアを利用し情報操作・攪乱し「自分で考える力」を奪って行く
最終段階・無抵抗で腑抜けになった所を乗っ取る

大まかですがこんな感じだそうです。
日本を破壊しようとする勢力の思う壺に入らないように、負けるわけにいかないですね。
皇室を守り、安倍総理の言われた美しい日本を取り戻さなくてはと思います。

 

 

 去年までは確実に眞子さまが公務に出ておられましたが、今年に入ってから~ブータン公務の前から 怪しい公務画像が結構出ていました。
国民がニセ眞子に騙されるようであれば、眞子様のお立場が危うくなります。
朝鮮中国風味のニセ眞子が、秋篠宮家の眞子様に成り代わろうとしているのです。
そうなると当然、秋篠宮家の他の方々も危険度が増してしまいます。

在日の堤家の皇室利権を引き継いだ朝鮮系中国人が、既に皇后と皇太子の立場に居座っています。
それがようやく、日の目をみるようになったばかりですが、連中は焦っています。
朝鮮・中国人の感覚で皇室をコントロールしており、さらなる完全乗っ取りを企てているのです。
今、日本は本当の危機にあります。日本の皇室は、国体そのものなのです。皇室を日本人の手に取り戻せるかどうかは、日本人が高い意識を取り戻せるかにあります。