副生命線が現れた!

自分の手相で、最近副生命線が出てきて驚きました。手相はたまに見ていると動きがあります。

副生命線で思い当たることは、最近内臓に効く指圧(?)を直感でやり始めたことです。

これで身体が軽くなり、調子のよさを体感していました。

これがバッチリ身体に良かったのかもしれません。

基本は「指一本で不調を治す」どなたかの本を参考に筋肉をとことん柔らかくすることをやっていることから始まっています。

以前はストレッチだけでしたが、最近はそれに筋肉を意識してやるようになってちょっとした不調ならすぐに治るようになりました。

本当に健康によいものは、複雑なものは何一つないと思います。

良いものほどシンプルだと思います。