待ち望んだ世界がやってくる---コロナ後の世界

日本大量逮捕の布石!私たちは何を目指すべきか?  https://youtu.be/bdMdv8C9LKQ  プロ集団2000人。

 これまで当たり前だと思っていた事の多くが変わるでしょう~マイククインシーのハイアーセルフからのメッセージ    https://youtu.be/Wvpt4NeqMJk

 

  地方政府がお互いに物資を横取りのカオス    https://youtu.be/GZEpEQFmcX4

  なぜ危機的状態になると中国政府に都合の悪い情報が流出するのか   https://youtu.be/r-KJcwjAE0c

 30億円以上のアイフォン横流しについて台湾では詳細が報道されています     https://youtu.be/SnjaGvnQK8g

 

 年始の予言が早くも実現!巨大企業の債務返済できず!  https://youtu.be/-kGHkpUlbsc

 オキシトシン研究の第一人者に聞くコロナ報道もう一つの真実  https://youtu.be/WklzWhZnM40

 インフルエンザ予防のエキスパートに聞くコロナ対策 これだけは忘れるな  https://youtu.be/6NQ2xCFapRU

 インテリジェンスレポートより  WHOへの拠出金は、中国が21億円、日本が166億円。

 

今回の日本政府のグダグダぶりには、多くの国民が落胆させられました。日本国内にとどまらず、日本という国を信頼し尊重してくれていた台湾の人々でさえも「アレ?日本てこんなもんだったの?」という残念な驚きのようです。
日本の上層部は、アメリカさんにひざまづき、中国さんにひざまづいてきました。
マイケルグリーンは、「日本の首相はバカにしかやらせない。」と堂々と言ってきました。アメリカが決めてきたのでしょうか。アメリカに利益にならない首相は、メディアに叩かれたり、暗殺されたりしたようです。
あまりメディアに叩かれなかった首相はアメリカか中国に忠実な人だということなのでしょう。 

以前は、小学生さえ鼻で笑いそうな1万2千円の給付で大騒ぎ。
今回は、世界でもトップクラスの経済大国日本に、先進国で最も貧しい国民、 赤字だらけの欧米諸国よりケチケチ小額給付のトロットロぶりで、しかもまだ国民の手に渡っていない。
危機管理という点に置いては、日本は世界一の後進国なのかもしれません。

 

   日本経済 2020年危機 by 三橋貴明

三橋さんの動画もみていますが、「日本は、右手が左手にお金を貸してる状態」という、うまい表現に思わず笑いました。

 

『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』   https://youtu.be/BdDEeQ2wdvs