総理一人では限界があります。国民が声をあげるとき。

安倍総理が身動きできなくなっている、3つの敵を、日本の一般人が予想してみました。

 

1つ目: この勢力は、何をやっても「常に安倍総理の敵」であるとのこと。
森友問題や加計学園問題などのリークをしてあるゆる形で安倍総理を引きずり降ろそうとしています
-------→メディア(国際金融系)かな?最初はCIA傘下だったNHK、今は中国(&配下の朝鮮)傘下になってますわね。デタラメ歴史を押し付けてくるNHKの発想は全く日本人らしくないもの。

・・・・・・・・→答えは、「反日左翼」でした。メディアはそのまんまそうです。

 

2つ目: この勢力のせいで、日本は欧米から食い物にされ、日本の格差はどんどん広がっています

-------→国際金融系?CIAは彼らの諜報機関で、日本の政治家だと、アソー氏、シンジロー氏、竹中氏、が有名ですね。スノーデンも日本で工作員教育を受けたそうです。

 *種子法廃止を解説。コシヒカリがなくなる?日米FTA、遺伝子組み換え、モンサント。  CSISのエージェント竹中平蔵&小泉進次郎が、日本をモンサント(イメージが悪くなりすぎたので、バイエル社に買収させた)のゴミ箱にしようとしています。  https://youtu.be/dCaWUib6mis  (安倍氏は、CSISのエージェントではないのですが、いうことをきかないと「公開処刑される」と言われています。中国のしもべやCSISエージェントの圧力から、ギリギリのところで頑張っているようです。公開処刑とは、メディアからの総攻撃のことでしょう。いいなりにならなかった総理は、田中角栄、小渕恵三氏。潰されるか暗殺されました。このお二人が、CIAのいう「戦後、純粋な日本人総理は2人だけ」だったと思います。)

・・・・・・・・・→答えは、「財務省」でした。財務省官僚は、あまりにも自殺が多すます。財務省を後ろでコントロールしている欧米(CSIS?)勢力が、数少ない良心的な官僚を暗殺し、自殺にみせかけて報道していたのかもしれません。

 

 

3つ目: この勢力は、あらゆる政治家や官僚に根回しをしていて非常に厄介だと言います。この敵こそ最後の任期で何とかして、”彼らによる洗脳”を解き、日本を正しい方向へ導きたいと…
-------→某カルト組織かな?

・・・・・・・→答えは、「国際金融資本」でした。全く同じではありませんが、国際金融資本の末端手足のひとつに某カルトがいますね。

 

*結局、すべてのバックの最上層部に国際金融資本が存在していました。。。表の顔はいろいろです。

今回のコロナ仕掛け人たちでしょう。しかし、国際金融資本は今「情報隠蔽グループ/国民は奴隷のままがよい」と「情報開示グループ/国民は奴隷ではない」に分かれて戦っています。

 

「これらの3つの敵とずっと闘ってきたが、中々手強く、総理もここまでとは思っていなかったようである。
ただ、最後の3つ目の勢力に対しては、何とかしてでも対処していかないと、本当に日本が手遅れになるかもしれないと危機感を感じておられるそうです。」

私も同感です。あまりに洗脳されている日本人が多いのです。上層部は全く別の顔を持っていますが、最下層部は、洗脳されたふつうの日本人です。その組織は手段を選ばず名称を変え、カルトやテロらしさを一切出さず、多くのコマは、自分がその組織の末端で手足として使われていることさえ気がついていない洗脳状態なのです。今回のようなことがあれば、目覚める人もかなり出てくるのではないかと期待しています。 

  ●この3つの敵が日の下に明らかになり、全国民で対処するためにも、コロナ危機はチャンスのような気がします。

 

●かつての民主党/社会党は名前を変えて生き延びているようですが、役に立たないどころか、自民党よりはるかに露骨に売国してきました。福島大震災のときの対応を忘れてはならじ。

堂々と義捐金管理トップが多くのお金を、震災と関係ない中国へ横流ししており、さらにプレハブはすべて韓国へ発注していましたね。なぜ日本企業に発注しない人たちなのでしょうか

民主党政権時代に莫大な費用をかけて、政府系システム/年金関係/郵便システム/国民ナンバー管理システムなどほとんどを中国/韓国へ発注しました。国内のエンジニアへ発注しないのはなぜ?  彼らは外国人だからでしょう。

中国の食糧危機VS日本の幸せ    https://youtu.be/xOJvZQIGZV4

 

●今回の災害において、一律給付に反対していたのは、財務省。

実際は日本は世界一豊かな財政状態です。
一人あたり857万円の借金…という財務省のペテン
日本の借金とは、財務省が国民に借りているお金(国債)です!
国民側が借金しているような勘違いをおこさせるような説明を意図的にやっている財務省。
なぜ国民に説明できないような税金配分が多いのでしょうか?
財務省は一体どこへお金を流してきたのでしょうか。


●食の安全が奪われます。
種子法廃止法案とは。
外国の巨大企業によって、遺伝子操作されたり農薬を詰め込まれたような高い種を買うことを強要する法案。欧米では、遺伝子操作種はすべて禁止となり販売先がなくなり処分を兼ねた金儲けのために進次郎氏らを使って日本へ押し付けてきたわけです。

 三橋TV第20回【日本国民を殺す種子法廃止の正体】   https://youtu.be/KQTz5yr5sqQ 

 種子法廃止の本当の意味を解説します。グローバリズムの中で日本の農業がどうなるかがわかります。  https://youtu.be/hmXWJoafHUs

 

経済といえば、利権しか思いつかないようなサル型旧政治家には、もう退陣していただきましょう

 

アベノマスクなどとやじられていますが、実際言いだしっぺは、アソーさんとのことです。安倍さんも律儀にアソーマスクしない方がいいと思います。思いっきりイメージダウンさせられています。やる気をなくしてるように見えます。3つの敵が、それぞれ自分たちの悪事のうち、安倍さんに押し付けられそうなものを押し付けてからやめさせようとしているようにも見えます。


●「オリーブの木」は、経済に明るく、一番優れた政治構想をもっています。そして、そこに集う若手政治家がもっともっと増えていかないといけません。

 日米貿易協定、日米FTAで米国産牛肉が輸入増。食品添加物、ホルモン剤、グリホサート 、ラウンドアップ、除草剤。  https://youtu.be/wwidVoe2Aes

 

●新型コロナウイルスのワクチン、ヒトとサルのDNAを掛け合わせて作ったという話がありました。ロシアンルーレットだといわれていますね。コロナウイルスが大したことなかったから、ワクチンが本命の人体実験なのかも。くわばら、くわばら。

【武田邦彦】私が内々に色々調べた結果、恐ろしい事実がわかりました!※テレビから離れることをお勧めします※   https://youtu.be/DashLqNODpI
平常時に日本人が一日に亡くなる平均人数:2700人/日
平常時にインフルエンザで亡くなる平均人数:170人/日
新型コロナウイルスで亡くなる人数:0.3人/日