閣僚の中にもスパイが!? 今、潰さないと日本が危ない・・・・

【百田尚樹】私は前から不思議事だった事があります、あの件の事が急に報道されなくなった。一体日本の議員の中にどれほどの…『北村弁護士』    https://youtu.be/QglFEoVd9z8

 

中国の秘密結社は今も健在!その一部は中国共産党のフロントになっている   https://youtu.be/xBqqbiH14Uw

 

中国が全世界規模で各種団体の組織力をフル活用してマスクを爆買する中、

日本ではいくつかの自治体が個別に寄贈し、どっかのバカ(=中国の走狗)が全国の地方議員にハッパかけてかき集め送る    https://bandou-gakkou.an-an.org/2020/05/3215 

  

【資料】中国に貢献した弁護士のリスト   https://bandou-gakkou.an-an.org/2020/05/3284 

 

 

*本物の秋篠宮ご一家が消えたのも、民主党政権下でした。他の皇族が利権公務に励む中、秋篠宮殿下だけは、利権公務を嫌い、利権を入れない公務をたくさんやっておられたようです。

本物の秋篠宮殿下は、毅然とした品のある方でした。紀子さまはとてもきれいな方ですらりとバランスもスタイルも良い方、お二人揃って英語が堪能でした。対して空き巣の宮夫婦は英語ができませんorヘタクソ。偽紀子さんは本物より6cmほど背が低く痩せ型ですが、解放軍兵士歩きの訓練のせいか、膝下だけ異常に筋肉がついてます。

皇族でもうお一人、気になる方がいます。常陸宮ご夫婦。火星ちゃんの方はよくわかりませんが、華子さまはかわいくて元気のある方でした。気立てがよいとの評判もあり、昭和皇后もとても気に入っておられる妃殿下でした。若い頃は、洋服の似合うしっかりした肩の形をしておられましたが、60~?台頃、なで肩になり、その頃から、笑顔がほとんど見られなくなっています。太陽のような明るい笑顔が特徴の妃殿下で大好きな方でしたので、笑顔がほとんどなくなった華子さまにちょっと違和感を感じています。もしかしたら危機的な周囲環境に警戒しておられるだけなのかもしれません。一時的な影武者なら問題ないでしょうけれど。「宮様は華がお守り致します。」と言われ、武士のような毅然とした精神をお持ちの方です。

なんでもイギリスにある、昭和天皇の金融資産、それを開けられるのは、常陸宮殿下と秋篠宮殿下のお二人のみ、なのだそうです。以前、平成天皇の代で天皇の玉印を使って引き出そうとした人がおり、資格者でないということで引き出せなかったとか。日本の恥でございます。昭和天皇が資格者を指定されていますので、見る目がおありだったということでしょう。

マスコミに劇的に作られた美智子人気には、昭和天皇でも、それに反対することができなかったようです。最後は雅子さんを入れることだけは絶対反対しておられましたが、毒殺されそれを後々暴かれないよう、昭和天皇から初めての火葬になったということです。 

昭和天皇が指定したお二人でなければ、天皇の資産はそのまま預け先の国庫へ入るんでしょうね。敗戦処理の時期に、昭和天皇が、世界数カ国にかなりの額の金融資産を預けたというのは、こっそりと敗戦国としての賠償の意味もあったのかもしれません。

 

【皇室News】昭和天皇の第一皇女の成子さんの次男 壬生氏とは   https://youtu.be/kxwNDo6so3E

  

【皇室News】常陸宮殿下と華子妃殿下 ほのぼの   https://youtu.be/xPBXJ-7cx70

 

今月報道された密輸事件で「あの話題」を薄めて話します   https://youtu.be/T7sz_paQWcc