トクホは危険・・・・今、厚生労働省がヤバイ

 『「新中国連邦国家」宣言文を発表した有名サッカー選手:コロナ患者国籍非公開は厚生労働省が主導』第129回【水間条項TV】    https://youtu.be/vmPdMfLjrXU

アクセンチュアって、思い出しましたよ。10年以上昔に違和感ありまくりでよく覚えています。 アクセンチュアだったと思います。もしかしたら、名前そっくりさんだったかもしれません。その会社が某大手ホテルを使って社内パーティーをしていたときに私も居合わせました。外資系らしく夫婦/家族で参加するパーティーだったようで、幼児(1歳~4歳位)は広めの別室3部屋をつなげてケアサービス付き。そこですごかったのが、お母さん達(30~40人位いた)で、ギョッとするレベルでした。ヒールを履いて175cm~185cm位の見上げるような高身長で、揃ってモデル体形、モデル顔なのです。なんなん?日本でこんな集団なんてみたことありません。モデルクラブでも無理なほどのルックス高レベル女性たち。彼女達は20代後半~30代前半という感じでした。たまたまアクセンチュア社員が同じような時期に同じようなレベルの女性と知り合うかといえばトンデモなくゼロに近い確率、そういう機会も提供したのがこの外資系グローバル企業なのかもしれません。今にして思うと、彼女たちは中国工作員の中でもルックスエリートたちではなかったかと思います。まあ、美女はいくらでもいるようで。

私自身、数社の外資系グローバル企業で派遣社員をしていましたが、ITネットワーク電話サポート管理をしていたとき、一次サポートが北京でした。こっちが要求もしていないのに、担当スタッフ全員のモデルポーズ写真、スリーサイズ、プロフィールなど送ってきたことがあります。その写真をみて、日本側一同唖然。トップモデルを高学歴にしたようなエリート臭プンプンの美女揃いでした。なんで、電話サポートスタッフが無駄に美女揃いなんだ?とみんなで盛り上がりました。いまならわかります。日本支社のだれかに気に入ってもらえたら、会社持ちでいそいそと日本へやってきて妻か愛人に納まり、さっそく工作活動に入りたかったのでしょう。それだけでなく、グローバル企業は工作員予備軍みたいなもの。日本で考える企業と違い、グローバル企業というのは、実業は少ないです。何の仕事をしているのかといえば、政府関係のラクでおいしい仕事をとれればエリートコース。やっていることは、(一応コンサルタント風)中抜け業。だから専門家のようなフリして何でも取り扱います。度胸が必要とされる虚業みたいなものです。 

で、横道にそれましたが、動画によるとこのアクセンチュアがどうやら通産省やら厚生労働省の陰で動いているようです。 

 

『全日空と奥凱航空が武漢‐成田(関空)貨物休便か!』第131回【水間条項TV】   https://youtu.be/-TO4Kd8T2RQ   政治のトップは、すべてを把握できているわけではないので、トップが把握できないよう、陰で省庁の特定の担当者とコソコソ動いているグローバル詐欺企業が結構あるのかもしれません。

  

腐敗を極めた日本.今この国にも最後の審判がくだされる!#アガスティアの葉   https://youtu.be/bd0rauhHkNY

年金の事実確認をしたら、ネズミ講より酷かった!?(及川幸久)【言論チャンネル】    https://youtu.be/3dm6hRqtdMw

 

 

李国強が公然とバラした貧困の実態   https://youtu.be/ZfnjNDoxA94  中国人民のうち6億人は一日500~600円以下の生活。いまは貧困脱出したことになってるらしい。

 

コーラの本当の秘密♡ #与国秀行 #一般社団法人武士道    https://youtu.be/6Ela-sadMGo  youtubeって、一度消された動画でも再アップしてそのままOKのこと多いです。もともとコーラ原液自体は薬草系です。それに悪魔の添加物をどんどん加えていったのがコカ・コーラ。炭酸も何も添加していないコーラ原液はいろいろと身体によいので、私は海外のエドガーケイシーショップから買ってタマに飲んでいますが、内蔵が元気になります。日本でも漢方系のおいしいコーラができたようです。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000036766.html

コカ・コーラ社は永遠に成分開示しない方針で、特許をとっていないのは有名ですが、添加物/成分を知ったら誰も買わなくなるような(飲食物といえない)ものがいろいろ入っているような気がしています。味の濃さと炭酸でいくらでもごまかせるのかもしれません。

 

厚生労働省のトクホとか機能性食品と名打ってあるもののほとんどが、ヤバイと私は思っています。一般食品よりも危険な添加物が必ず入っている割合がとても多いのです。それはほとんどに添加されている合成甘味料です。アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロースなどです。カロリーカット食品の多くにも入っていますが、実験室で合成されたものは危険です。まず、内臓がやられます。この中の複数を同時に使うとさらに身体によくない効果が出るようです。

https://www.yotuba.gr.jp/amagasa/2018420 せっかく、良い材料を使って身体によいものを作っても、最後にこの合成甘味料が入っていれば、もはや毒食品だと思っています。勿体ないことです

トクホや機能性食品マークをつける側の厚生労働省が知らないわけはなく、これも人口削減政策か、人々を病気にしたい政策なのでしょうか。 

 

 ここでも厚生労働省が暗躍か・・・・ 表示しようとしない日本という国、任意届けだけで安全らしい。

【6月9日(火)までの限定公開】日本が人体実験場になる?食卓に、恐怖の「ゲノム編集」がやってくる   https://youtu.be/KKPUQg6rT70

 

 

花うさぎの『世界は腹黒い』保存ブログ  2011年12月に亡くなられた花うさぎさんのことばがときどきよみがえります。