パパイアもマンゴーもオニギリもカブトムシもみんな仲良くコロナ陽性!

1.PCR検査で鑑定させる。2.常在菌をコロナにしたてる。3.するとみなコロナになる。パパイアもマンゴーもオニギリもカブトムシもみんな仲良くコロナ陽性!    https://youtu.be/r1-EETXIUw0

 

原爆慰霊で騒ぐ左翼に広島市民は怒ってます/核兵器が無ければ平和、は嘘 20200806    https://youtu.be/M9KLc_0QUyo   
中共の手下のNHKが「核兵器がなければ平和だーあ」と言っても、全く説得力がありませんね。まずは親分の中共の核兵器どんだけ持っているのかを突っ込めよ。 パヨクなんて日本人いないし、オール在日やプロ市民だと思ってればまちがいないようです。動画の中で騒いでる左翼団体、中華でーす、在日でーす、ってすぐにわかる幟ですね。
今、日本に大量移民中の中共、日本へ入って住民票を取れば、すぐに健康保険証が出してもらえるんですってよ。びっくら。近所の新参中国人、さっそく救急車使ってPCR検査に行ってたし。
もう、日本人は外国人のためにまで健康保険税払う必要ないと思う。

 

もはや中国系企業はアメリカでの商売を諦めざるを得ない状況     https://youtu.be/TfflRNRkYps

【有本香】これで内なる敵がはっきりした!執拗に食い下がる記者達、あのやり方で一体どれだけの大臣が…。しかしネットの発達で日本は変わりました 「河野防     https://youtu.be/yPqsqu7PG2E    アホな記者に毅然とした態度をとってくれる大臣は株が上がりますね。やっとすばらしい防衛大臣が出現しました。今の世の中、キッパリ言える人が求められているようです。 中共やらザイコやらが政府やマスゴミにたくさん入りこんでいるのでこのときの記者はまさしく中共のスパイでしょう。

【高橋洋一】彼らに従わない「不都合な存在」の安倍さんに凄まじい攻撃が…。メディアが絶対に伝えない巨大組織と安倍首相の壮絶な戦い    https://youtu.be/6wbtysJNMo0

 

【百田尚樹】これが彼らの計画で現実の話です。北海道が中国の24番目の省になる日、そしてあの知事は既に…。 「素晴らしい日本」    https://youtu.be/jPTiFVvpz9Q

習近平にアメリカ白人の愛人!暴露本出版/敵対派閥幹部不正蓄財で摘発/中国の米駐在記者40人追放へ米国家厚生部長が台湾訪問 #習近平の愛人 #習近平 #米中戦争 https://youtu.be/6r0mURsK-aY

【8.06役情最前線】*台湾メディア 疫病対策モデルへ分析*中国 複数の省で新ウイルス発見*中国北部は暴雨 南部は台風.*米 中共記者のビザ更新を拒否?    https://youtu.be/xKdheq0PvyQ