裏では米国と手を結びすべてキン○イのせいにして最後には自分達だけは助かろうとする長老達の二股外交

銀行もビビる制裁の効果 https://youtu.be/Zwu3xIK77XU
>アメリカの本気度を日本の経済界は全く認識できていない感じがします。それにより日本の経済界の再構築もあるかもしれませんね。

アメリカは具体的にどのように世界中のマネーを吸い上げているのか https://youtu.be/e3MFg9haNFc

精神年齢14歳人類最凶のダメンズ自爆男キン?イが日本を火の海にする!失脚なら命はないこの男が最後に一発勝負をかけて来る! https://youtu.be/rx2rOCPX5L8

『もっとうまく侵略しろ』と言いながらすでに裏では米国と手を結びすべてキン○イのせいにして最後には自分達だけは助かろうとする長老達の二股外交の汚い姿が https://youtu.be/abtkuEY4DSg


【8.17役情最前線 日本語版】英国防省が香港警察に対する訓練を停止|本紙香港記者が尾行された|米中貿易協議また延期|不気味な北戴河会議|台湾が米からF16 https://youtu.be/aGt7vC5yW48

新型クラスター弾空挺ディスペンサーを開発、中共・台湾を威嚇/ ウイグル人の肝臓を中東富裕層に移植? #中国台湾侵攻 #クラスター爆弾 #ウイグル人弾圧 https://youtu.be/sI9OK-LrWp8

 

ノンフィクション作家・河添恵子#13-3★台湾海峡危機の可能性(2019/6/4は天安門事件30周年・クーデターや紛争有事勃発に警戒) https://youtu.be/Ohf9lipigSo

河添恵子#19-2★中国とロシアの決定的な違い!中露接近の背景 https://youtu.be/tKviekusE5c

河添恵子#19-3★日本の経済人へ告ぐ、中国を甘く見るな?チャイナリスクマネージメントの今? https://youtu.be/sTtKfO5R0xE

ノンフィクション作家・河添恵子#13-2★ジョージ・ソロス氏と拡大する中国 https://youtu.be/StNAvBbNYCg


韓国から例年の3倍の日本企業が撤退!若年失業者166万人!韓国政府「ウイルスのせい」20200813 https://youtu.be/ZIJlifBNmfk    拍手。中国と並ぶ反日国家ですもんね。韓国にはユニクロ(営業妨害)警察があったらしいです。あらら?自粛警察ってやっぱりアッチの人たちだったみたいね。頼まれもしないのに、勝手に警察まがいのことをやっちゃうとてつもなく犯罪に近い正義感をお持ちの国民性。

公明党は結党以来、中共に協力していたんですねえ。根が深いようです。