人間と妖怪の戦い・・・・国賊認定選挙

自民党総裁選は「国賊認定選挙」になる』第220回【水間条項TV】フリー動画     https://youtu.be/n9SnD7_lfd8     自民党の中の国賊たちが次々と炙り出されてきました!次々と馬脚を現してきますねぇ。。。。日本人じゃないのがわかってきた。多くの●●系が炙り出し。

 『「妖怪選出選挙」の様相を呈してきた自民党総裁選に痛打を与える方策』第44回【水間条項TVサロン】フリー動画    https://youtu.be/ZSyaweQT18w      売国妖怪や国賊の焙り出し状態になってきました。 今まで馬脚を出さなかったスガ氏がさっさとホンネを出してしまいました。中共が開始したときと、中共が滅亡するときに、中国大仏の足が水浸し。

 

 安倍政権最後の世論調査で支持率急上昇!失って初めて気が付く大切な人。】支持率55%!「実績を評価する」74%!相次ぐ世界各国首脳からの「残念」の声。     https://youtu.be/rF-ZOiuetpw    戦後の首相の中で、これだけ評価されたのは安倍さんだけ。歴史に残る名宰相になるといわれてましたが、そのとおりになりました。

 

 【衝撃】天才軍人・石原莞爾が予言した未来がヤバすぎる!!とんでもない事が2020年に起こる!?【警告】 https://youtu.be/-NYktKryJ5A