オバマが南シナ海を中国に売った!

仰天スクープ!オバマが南シナ海を中国に売った! 江沢民派が大統領選舞台に暴露!/バイデンスキャンダルで‘’トランプ勝利‘’と中国
https://youtu.be/5G25ggLstg8

10-28 画像の提供者多数もバラすカオスっぷりがイイ
https://youtu.be/RUpAxdxqSfQ


10-22 想像を超える癒着と不気味なマスコミの態度
https://youtu.be/THJaDP590Dw    アメリカのマスコミのやばさが露呈しつつあるようです。

なぜ?中共が人質外交で米国に強気の態度 バイデン親子スキャンダル4連発
https://www.youtube.com/watch?v=n7tiLXf9kzw

議場に響く...いびき音? 市長をどう喝? 居眠り論争
https://youtu.be/ZBd8p6QAL5Y    議長は一体何の目的で市長を呼び出したのか、そこを明らかにするよう要求すればいいと思いますが。議長にも責任がありそうです。

政治家を勝手に観察! 第2弾 年収1300万円超えの千葉市議
https://youtu.be/B0SJ47WqKMI    仕事中に居眠りするような老人たちは即クビでいいと思う。老害議員にとっては、議員というのは仕事ではなく、利権だという位置づけのようです。北朝鮮では議会の居眠りは銃殺だったような。。。

ロスチャイルド特命工作員ディビッドアトキンソン遂に日本の議員になる!日本共同体破壊工作は総仕上げの段階に入った!30年後日本国は消滅している!
https://youtu.be/j9Wnv5bXAAw

トヨタ中国にハイブリッド技術を供給!年間10万~20万台生産へ/中国が在中米国人を‘’人質‘’?米国紙が警告!/武漢肺炎・青島での感染拡大の原因はタラ?!
https://youtu.be/Ix3KeKBSX6A
>反日スパイ防止法の制定をしないからこうなるのです。
>中国の消費者は14億人ではないですよ。ほんの一部です。
>トヨタは米国に制裁されないんでしょうか。銀行口座凍結とか。潰されそうな気がします。愚かですね。
>トヨタの真意を公安は、調べてください?技術漏洩罪に当たるか、防衛技術に繋がる罪、株主の利益毀損の罪他
>トヨタの社長の章男さんは、中共に愛人迄用意されていると聞いた。チャイナマネーじゃなく、ハニトラに掛かったのかなぁ。。
>トヨタさん、中国に工場つくるなら北海道工場を作って、産業基盤と雇用の創出をお願いします。

 

This Tiny House Boat is an INCREDIBLE Floating Off-Grid Cabin
https://youtu.be/Djb5dyKRISs

Unbelievable! A Small Hill become Beautiful Underground House Build by a Men - Hobbit House ( Full )
https://youtu.be/2i8CdAy3Bco

Building suspension house on the tree ( Ancient skill )
https://youtu.be/lsmnz7plZ94