米国民は「社会主義ではなく自由を選んだ」

米国民は「社会主義ではなく自由を選んだ」
https://youtu.be/TI5_e3iWF3g

天道輪廻 蒼天がどなたを見逃したことがあるでしょうか?【第60回】
https://youtu.be/2Ua6e3W9a_A

【11.17 役情最前線】 トランプ陣営PA州で勝訴 身分証明の無い投票数えず トランプ氏 風見鶏とされる郡の支持圧倒 米国の中共宣伝部
https://youtu.be/L-cfHJMg21A
ウソツキメディアCNNの視聴率が激減し、売却か?
まさに自業自得ですね。CNNの飼い犬だった日本のウソツキメディアも続け!

悪魔が張り巡らした網の中で生きている私たち
https://youtu.be/B-hPrWMYki4

【遠見快評】トランプ氏 ペンシルバニア州で初勝利:2つの良い点
https://youtu.be/ficrvqcXCik

トランプ陣営は、不正に関する多くの裁判と同時に、ドミニオンのインチキ集計機を暴くという二段構えです。

長い間にわたって、ドミニオンも不正選挙も暴かれることなかったために、民主党側はだんだんと大胆になっていき、ついにバイデンじいさんのような「至上最大の詐欺選挙組織をつくりあげた」と自慢するほど、不正を当然のように温存する土壌がこの地球上にできあがっていたようです。残念ながら日本もそのひとつです。

2020.11.17【大統領選継続中】トランプ弁護団ジョージアを提訴! ドミニオン疑惑の調査により背後に新たな事実発覚‼️【及川幸久−BREAKING−】
https://youtu.be/Z2CVlHjhdk0