エバーグリーンはファイナル・ウェイクアップ・コールです

海、陸、空でエバーグリーンの貨物船はすべて同時に墜落した。偶然?グローバル犯罪組織シンジケート

突然、媚中派議員が一気に炙り出された…!警告!C国の「こちら」のプロパガンダ映像に要注意!

予防接種を受けた人々が歩く生物学的時限爆弾になり社会への脅威である:マイク・アダムスの状況の最新情報、3月26日 : 黄色いベストと日本・世界革命   http://kaikaku33.blog.jp/archives/25512157.html?_f=sl

ファイナル・ウェイクアップ・コール:エバーグリーンはファイナル・ウェイクアップ・コールです

【4月9日(金)までの限定公開】仕組まれたコロナワクチン投与計画〜パンデミック宣言は湾岸戦争を煽ったある会社の指示だった?

 

GA州議会が大変w/毎日新聞倒産カウントダウン/LINEが自治体に嘘の説明/NHK集金人苦情件数は年間3.7万件20210326

【『中国のウイグル政策を可能にした技術や核技術は全て日本人が開発した』】近い将来、世界連合により中共が瓦解した時、BBCからこんな発表されたらどうする気だ?中国千人計画に参加する

日本国内には「アドレノクロム」を摂取する者が、政財界、芸能界に2万人といいますが~

東京オリンピックはスポーツの祭典ではなく利権の祭典だった・・・国費8011億円のうち、6286億円が水増しだったことが判明。

天皇の妻と現天皇がどこの馬の骨よりもっと悪い最低の犯罪家族の一員だったと言うことです。

中国では少し前に新共和国が設立され、チー議長はトランプ大統領と緊密に働いている。新中国共和国は共産主義ではない。

「新中国連邦は、中国共産党の統治を終わらせ、世界平和に寄与する」

【噂の情報】偉大な大統領が。。。

コロナワクチンに関する気になるニュース(2021/3/19)・精神疾患や知的障害者をワクチン優先対象 ・子どものワクチン臨床試験開始 ・県議員がワクチン接種の危険性を呼びかけ


●森翔吾ch・・・この方のチャンネルでロシアがとても豊かな国だと知りました。お金はそれほど必要なくて半自給自足で豊かな生活。