右巻きエネルギーと左巻きエネルギーとフリーエネルギー

先日、金玉じいさんのスミルノフ学セミナーへ行って来ました。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1515.html  

日本の天才佐野博士から直々の講義。なんという贅沢!!!

すんなり頭に入りすぎて、抵抗がないのもまずいのでは、と思った位、矛盾のない自然な学説でした。

水晶ボウルは増幅器ですから、きちんとボウルとコミュニケーションして、巻きは特にわかった上で取り扱わないとネ。

数十人の老若男女が三々五々集まってきて熱心に耳を傾けました。

エンジニア系の人が割合多かったようです。私もエンジニアの端くれやってましたから違和感なく入り込み。

なぜかセミナーに発作的に申し込んでしまい、あとで「眠くなったらどうしよう」などと思っていましたが、全然、脳ミソは冴えまくり、これなら毎回通うぞ~と思いました。

理系の人間にとっては、ワクワクするような新鮮な内容でした♪