ゆうべの爆発

ゆうべ家族の一人が「外でなんかドンドン音がするけど何だろう?」と言っていましたが、花火でもなさそうだしね、で終わっていましたが、

今日、ニュースU.S.をみたら、http://www.news-us.jp/article/424694894.html

近くの相模原の米軍基地で爆発があったようです。

わかりやすいことに天津のような化学薬品倉庫。お返しでしょうね。

中国の権力闘争がスゴイことになっているようですが、どこの国の権力闘争にもバックにはデベソ大国が控えています。

知らない方がいいのかもしれませんが、もう第三次世界大戦は始まっていると思います。

日本は最低限の影響ですみそうです。地震や台風が外国から日本を護ってくれています。実は地震に感謝、台風に感謝です。