親子2代揃って身体の一部が透けた。。

私はいろいろと不思議写真がよく撮れるのですが、小学生の頃の写真で足が完全に消えて向こうの景色が見えていたというのがありましたけど、その写真はどこかへ行ってしまったようでした。

子供たちの小さい頃の写真をときどき親子で見ては「かわいかったなあ~」を連発しまくるのが結構共通の和気合い合い趣味なのですが。

子供の小学生の頃の写真にも透け透け写真がありましたぁ~。

子供はずっと以前から気がついていたようでしたが、特に言及することなく、たまたま最近教えてくれたということでした。

やはり身体の一部分なんですけどね。ブレているわけでもなく、確かに手で隠れているはずの服のシワがはっきり見えています。