30年以上前に記憶したこと

30年以上前にこの情報は絶対に覚えておこうと思ったアメリカの有名女性占い師の予言。

まだ生まれてない方もいらっしゃいますか?

私もすご~く若かったのですが、これは絶対に覚えておいて将来、確認してやろうと思って手ぐすねひいていた情報です。

 

内容は今回のアメリカ大統領選挙のことだと思っています。

「将来アメリカに名前の中にRが入る女性大統領が立ったときに核戦争が始まる」というもの。

しかし予言なんて世の中の波動変化によってどんどん変わるのがふつうです。

今回のヒラリー氏とトランプ氏。双方すごい顔芸でやりあっておられますが。

ヒラリー氏がなれば、当時の計画レールからほとんど変わっていない可能性あり。かといってそのまま核戦争まで実現するとも思えませんが。トランプ氏であれば、当時のレールがいくつかの分岐点でどんどん変わってきているということでしょう。

以前はコンドリーサ・ライス元国務長官をずっと注目していましたが、彼女はピアノがプロ級でIQの高い女性。コリン・パウエル元国務長官とは親戚のようです。

いずれにしても、100年以上のスパンで計画しているようですから、30年前なんて筋書きとしてはそんなに古くないのかもしれません。

当時のアメリカ有名占い師は政治家などにもアドバイスしていたそうですから、既に情報を得てから、細かい仕上げ誘導していた可能性もあります。

筋書きもどんどん変わっていってるようですね。