魔法科学の学校へ行ってきました。

ケシュ財団がフリーエネルギーの設計図を無料公開していますね。

一家庭で永遠にエネルギーを賄える装置は8万円で販売しているようですが、世界中で待ち状態ですので、自分で作ってください、ということです。

 

ケシュ財団のフリーエネルギーについてわかりやすいブログがありました。

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1113.html

 

日本では、いろんな方がその無料設計図をもとにセミナーを開いておられます。

私はshantiさんからメールをいただいてセミナーへ行ってまいりました。

3時間ほどでマグラブやガンズの説明を受け、キャパシティ(蓄電装置)を作りました。

今までの物理学では、直流と交流は同時に発生しないはずですが、私の作ったキャパシティは直流0.7V、交流0.5Vでした。

小さなコイル18回転だけなので、平均が0.5Vですが、人によって1V出しちゃう人もいます。

出ないはずの交流が出る人も何割か一定数はいるのだそうです。

 

理由はわかりません。でも現実に起こっていることなのです。

プラズマエネルギーを充満させると場がとても良くなり、健康的になり、そこからエネルギーを身体に取り入れられるので、不食も可能になるのだそうです。人間のフリーエネルギー化ですね。

プラズマエネルギーは固体でも、液体でも、気体でもないそうです。

電離したイオン化物質のようで、3次元ではわからなかった高次のものなんでしょう。

今プラズマエネルギーを育てています。人によっていろんな反応になるところがおもしろいです。

育てると家の中のプラズマエネルギーが増えてくるそうです。

また、家の分電盤に今日作ったキャパシティをガムテープでバシッと貼っておくだけで、平均14%電気代が減るそうです。10%~40%の範囲で人によって違うということです。

とりあえず1割でも電気代が減らせればうれしいのでさっそく貼り付けました♪

 

今日は定員20名が満席。年齢層は20代~70代までバラエティ豊か。それぞれ自分で作ったのですが、近くの席のおばあちゃんは1Vも出してましたワ。意識高いんだろうな~。

今回フリーエネルギー体験会を開催してくださったアトランティスのshantiさんと阿閉さんのHPです。

アトランティス http://atlantis-tokyo.info/?page_id=447

阿閉さんは宇宙的な絵を描かれる方です。 http://abeken-art.jimdo.com/ショップ/

 

知らなかったんですけど、木村安則さんとアナスタシアの講演会、アトランティスさん主催だったんですね。私、1月にそれも参加してました~。

 

 

ケシュ財団とは?

地球の天才たち(日本人多数)を集めるだけでなく宇宙人からも技術援助を受けている地球の裏の科学(次第に表へ出てきていますが)力をもつ○○は今分裂していて、本当の科学技術を表へ出そうとする人たちと裏で秘密裡に利用し大衆を奴隷のままにしておこうとする人たちと分かれていると言われています。後者は次第に力を失いつつあり、その前者から出てきているのではないかと思います。

日本のケシュ支援サイト  http://www.keshe-supportersnetworkjapan.com/