トランプ氏がアメリカ大統領に。

人間トランプ氏がアメリカ大統領になりましたね。ロボットヒラリーよりはずっとマシ、程度しか知りませんけど。アメリカに大きな変化がやってきそうです。

聞くところによると、ヒラリー氏はロックフェラーの娘で(?彼女はなぜかジョージ・ソロスに似ています)既に亡くなっているそうです。数人の替え玉がいて、選挙戦中にメインのバイオクローンロボットがダメになってさらなる替え玉(たぶん整形そっくりさん)が堂々と出てきました。最後の替え玉ヒラリーになってから、ヒラリー家族の応援が激減しています。まあ、クローンならまだヒラリー細胞だから親近感あるでしょうけど、整形そっくりさんなら他人ですから形だけつきあうでしょう。またロックフェラー氏の力が弱まっているのも事実みたいですね。

クリントン画像・・・・何人のヒラリーが見つかるかな?https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP678JP678&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwirg9r9q6LQAhUCvLwKHakcBX8QiR4IgQE&biw=1280&bih=867

こうなるともはや「ヒラリー・クリントン」ブランドの人型。

トランプ氏は噂や見かけ・・・よりは賢いようです。愛国者なら歓迎ですわ。自分の国を愛している人は信用できます。自分の国を売国するような人は世界中どこの国の人からも信用されませんし。

ヒラリー氏は中国から巨額の支援を受けていたそうで、なぜか中国人からも嫌われていました。中国人はそういう事実を知っていたからでしょうか。アメリカ人からみれば売国奴かもしれません。

最低の戦いなどと揶揄されていた今回の選挙ですが、政治ロボットではなくて人間トランプ氏で少しはホッとしました。テロ支援勢力が落選したので今後、クライシスアクター主演テロは激減しそうです。 

あらやだイケメン。アメリカの大統領や大統領候補13人の、あの時君は若かった写真

オバマ氏は、若い頃火星にテレポートしていて、火星の地球基地にいたそうです。そこで火星人との交渉役を務めてそれなりの結果を出した実績があるそうです。

以前の日本は長らく外交がダメダメでしたが、安倍さんになってから急激に外交が世界トップレベルへアップしてますね。すごいわ~。トランプ大統領誕生の翌日に使者を送ってますしね。

 

今回の大統領選挙の最大の敗北者はメディア。いろいろ動画を見ましたが、最も本質に近い方の動画を見つけました。

馬渕睦夫★ドナルド・トランプの勝利は必然!世界から戦争が消える日!劣化しきったメディアの敗北

トランプ大統領になって、大東亜戦争後、やっと日本は独立国家になれそうですね。

外国のネオコンに暗殺された日本の何人もの歴代首相たち、草葉の陰から微笑んでおられることでしょう。(合掌)

 

フランスのルペン党首が、まさに直球でおっしゃっています。・・・・・・・・・・・・・・・ 

米国人は、支配階級が望んだ形式的な候補を選ばず、自ら大統領を選んだ」。 

さすがにわかってらっしゃる。今回の米国大統領選はまさにこれでしたね。 

ヒラリーのような得体のしれない支配階級の工作員ではなく、米国民は変人でも「正真正銘のアメリカ人トランプ氏」を選びました。(でれでれ草 http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/11/12/120000 さんより。)・・・・・・・・・・

 

次の民衆洗脳作戦は・・・・・・・・・・

しぶといヒラリー、偽旗作戦「紫革命」とやら・・・・・・

【勝負!】:ソロスとクリントンが紫革命をスタートさせます。 (負け戦でしょー。)  

https://www.youtube.com/watch?v=AjFk27vwPhU

ヒラリー最後の土壇場になってソロス氏が表に出てきて、共に戦うあたりやはり血縁のように見えます。ヒラリーを直接コントロールしていたのはソロス氏だったんでしょうね。ソロス氏の親分のロックフェラー氏はもうヒラリーを見放していると思いますけど。

 

ちょうど民衆の意を代弁している小池都知事に対して、最後のあがきで妨害しまくっている老害たちのようなもの?

 

これは私の想像ですが、もともとトランプさんはヒラリーさんの引き立て役としてのポジションというのが双方の認識だったんじゃないかしら?

それが長い選挙期間中に、いろんなことが明るみになり国民の意識が明確になってゆき、本人も周囲も変化してきたのかもしれません。途中から本気になってしまったような。

 

ついに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠

https://www.youtube.com/watch?v=OiyvxcnaDVU