フリーエネルギーのすごさ

今年の9月8日 「フリーエネルギーのキャパシターで1割~電気代が減少!!!!」

     http://yuki.ocnk.net/diary-detail/463

 で、前年度電気代よりも4000~5000円ほど安くなったことをご報告しました。

夏に最新エアコンに変えたので、その省電力を加味すると一割減としていたのですが、

今は冬、最新エアコンは使わず特に電気製品の交換もない状態で、

前年度19000円台が15000円台になっていました。

確実に二割減になっているわけです。

(ケシュ)フリーエネルギーセミナーでは、マグラブを「育てる」とか「成長する」とか言っていました。

このことばが、とても重要なカギかもしれません。

調和のコイル巻きを通して、家中を調和のエネルギーへ変えていく  ことにつながっているような気がします。

 

ケシュ財団では、まもなくフリーエネルギー製品が完成するようですが、現在出しているフリーエネルギー製品は省エネルギー製品だと書いてあります。