ショップロゴ
●大和クリスタルボウルご購入者プレゼントは→こちら

クリスタルボウルの修理補償は→こちら
ホーム店長日記フリーエネルギーのキャパシターで1割~電気代が減少!!!!
店長日記
フリーエネルギーのキャパシターで1割~電気代が減少!!!!
2016年09月08日

原理はわからねど、結果が出るケシュ財団のフリーエネルギーキャパシターで今年の夏の電気代1割カットできました。

コイル巻いただけのキャパシターで本来ならば電気にならないのでしょうけど、ちゃんとライトつくし、実際に電気代安くなりました。

8月の電気代、去年は19,500円だったのが、今年は15,000円になってました。おおよそ2割削減です。(小さめソーラーシステムは10年ほど前に取り付けています。)

9月の電気代、去年は18,000円だったのが、今年は12,800円になってるのを見た家族が、あのキャパシターもっと作れーといっています。

最近は、75%減少できるようなものを公開しているようですがまだそのセミナーやってない。。。

うちではエアコンが5台あり、夏はたいてい3-4台稼動しています。5台のうち1台のエアコンは今年買い替えましたので、電気効率がよくなっていると思います。

それを考慮すると、キャパシター効果は1割~2割程度ではないかと思われます。

 

 ケッシィ支援ネット: http://www.keshe-supportersnetworkjapan.com/

最先端技術が無料公開されましたので、日本各地でも技術系の人がセミナーをされています。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス