クリスタルボウルヒーラー養成コース

アクア*クリスタルへは手広くヒーリングされている方も、ふつうの主婦の方も、一般サラリーマンの方もいろいろな方が来られます。

ピンときて直感的に来られるのが一番歓迎です。一番大変なのが、既にクリスタルボウルのまちがった思い込みをしっかり固持している方なんです。

HPの左側オレンジコラムに書いてあることは難しそうかもしれませんが、養成コースでその都度話すのは時間も勿体無いのでちょっとした前知識として書いてあります。
よくわからなかったら、コースで確認、突っ込んだ質問をしてください。

養成コースではお互いにリラックスして、ゆったり楽しんでいただければいいなと思っています。
説明内容もその人によって必要な部分が異なりますので、質問していただけると尚的確に説明できます。

質問は企業秘密に関わること以外なら大歓迎です。

質問していただくと、クリスタルボウルたちのサポートで回答(チャネリング)がでてくるので、私自身はっと気づかされることもあります。

 

白・透明クリスタルボウル・・・浄化・ヒーリング向き。心構えが重要。

アルケミーボウル・・・音楽等自己表現向き、自己主張が強く増幅が出やすい。

それぞれお役目が違うようです。

 

養成コースより~~~