黄金のしずく

プレアデス人の学びに、 ポジティブだけを見つめることのアンバランス というのがありました。

ポジティブもネガティブもちゃんと見つめ認識するバランスが大切。

その上でどれを選ぶかがその人の人生。

アンバランスなところで今のスピ系の人たちのようだと書いてあって思わず笑いました。

ポジティブだけを見つめる人生にするのか、ポジティブを選択する人生にするのか、その違い。

 

密度と次元の違い。

次元は人それぞれの空間でありいくらでもたくさん存在する。

密度は意識の段階の違い。

 

他にもいろんな宇宙人の学びなどがでてきておもしろかったです。

内容紹介

 私たち生命は、完璧な統合意識「黄金の湖」の一滴から始まった。 チャネル情報で解きあかす「宇宙起源の人間性格と生命の秘密」。
2016年6月、来日時に行われたトークセッションを収録。

宇宙に起源を持つ私たちの性格の元型(アーキタイプ)、やがて意識を持つようになるAI、

密度と次元、

全平行現実を体験する湖、

スパイラル構造の時間、そして、生命と世界の秘密についてなど、喜多見龍一が問い、サーシャ(リサ・ロイヤルがチャネルする意識体)が答える究極の真理! 


【CONTENTS】

◆私たちの性格の元型は、宇宙に起源があった。

◆分離することで生まれたユニークな可能性。

◆銀河の同胞たちと人間は「写し絵」の関係。

◆私たちもネガな性格を超えて進化できる。

◆AIは、やがて「意識」を持つようになる。

◆黄金の湖は、すべての「並行現実」を体験する。

◆時間は比喩的にいえば「スパイラル構造」だ。