今年もエディブルフラワーの苗がやってきました。

苗といっしょに、パックフラワーも1つ購入しました。

色とりどり、本当にきれいです。他のものを小食にしてもすごい栄養価なので、安心です。

鉢植えの苗が去年までに比べてかなり安かったので、それだけでは悪い気がしてすぐに食べられるパックも買いました。苗屋さんりっぱな苗をありがとう。

 

今年は種類が豊富です。色合いもすてきです。味はあっさりしていてくせもなく、目で食べる人にとってはおいしいです。

こんなに美しい花を食べられるのは本当にしあわせです。

鉢植えの苗で買うと、1年中次々に花が出てきてくれます。ものによってはその後1,2年咲くものもあります。年に1回買うと何回も採取できるのでありがたいです。

食用の花はこんなに美しい!