日本の土地が中国人に買い占められている

世界中が中国に損害賠償請求を求めています。

世界は、海外へ資産移動して財産を溜め込んでいた幹部たちの財産を没収する流れへ向かっています。

その中で、中国人にユルユルの日本が狙われています。

 

『行き場を失った中国人は日本の不動産を爆買いする』第91回【水間条項TV】  https://youtu.be/HsmoY-qe-do

特段の理由で入国し続ける中国人ばかりでなく、入院中のコロナ患者の相当数が国籍調査中になっているのは中国人だといわれています。

 

なぜ、TV・新聞は報じない?!財務省・ある官僚の大嘘【三橋貴明】 多くの人(数十万人)が亡くなることに。。。 https://youtu.be/W38UXhRNlE4  

今の財務省って、諸悪の根源レベルですね~。財務省と同様に、竹中さんも権限が大きいのに全く無責任ですしね~。権限があっても責任をとらないシステムが諸悪の根源を生み出す。 

 

知れば命が狙われます 日本のお金の闇   https://youtu.be/4G152EkuKOE    

 

2020年 第三次世界大戦はすでに開戦した!?日本人として果たすべき役割とは?   https://youtu.be/aT7yMmIaluY   加計学園批判は結局、中国の手足となっている反日左翼メディアが日本の「生物兵器対抗能力」を潰したということなのかもしれませんねー。

 

歴史の嘘」、人類は騙されてきた。ヒットラーの子供達が世界を支配している‼︎    https://youtu.be/V61fQNnRsa0 〔削除されるかもしれない動画ですので、見たい方はすぐに見ておいてください)  よく見るこの3人の写真、みんなヒトラーの子供だったんですね。

 

 ヨーロッパ防衛軍(ディフェンダー)2020、ゲサラ。ヨーロッパでカバルからの解放が起こっている。 https://youtu.be/Ef6cBtXST9E

 

 

韓国、慰安婦支援団体に寄附金着服疑惑。アルゼンチン 、デフォルト寸前。ベネズエラでクーデター未遂。朝のニュース5月11日https://youtu.be/dQq0W7lOJl8  元慰安婦役の役者(92歳)が暴露。利権者パヨク内ゲバ状態らしい。

 

『中国の弾道ミサイル「長征5B」がニューヨーク近海の大西洋に墜落』第98回【水間条項TV】フリー動画   https://youtu.be/xmk1PAVCNwc

 

メモ替わりに書いておきます:Bit Chute  https://www.bitchute.com/  まだ見てませんが、youtubeに削除された動画がかなり入っているサイト、でも玉石混合らしいです。