特定野党害悪3党 約束を守らず77000円を着服したままの蓮舫さん、辻元清美さん  中国代理メディアは共同通信社でした。

特定野党害悪3党とは、

【動画内に映像あり!】蓮舫さん、辻元清美さん、77,000円の自主返納はまだですか?【静かなる侵略】
https://youtu.be/CPKjSAHadDo

あまりにセコい連中なので、失笑してしまいましたわ~。

きっと恥を知らない民族の方なんでしょうねー、お二人共に。笑った、笑った。

笑ってばかりもいられない、特定野党害悪3党は不用党です。国民の命を危険にさらしてまで、国会審議の足をひっぱっているだけ。  

 

マスメディアを牛耳っている共同通信社とは:

現在あらゆる日本のニューステレビ局や新聞社などにニュースを販売している大元です。それに沿ったニュースを流していれば、襲撃されたり、命を狙われる心配はありません。どの局もほぼ同じことしか流していませんね。

共同通信社元トップは、元々の美智子の実家正田家と血縁関係にあり、

これで、美智子ポジション側は完全にメディアを支配できているのです。美智子さんは、民主党をお好きだったようですが、自民党の中でもなぜか安倍さんを集中攻撃することが多いです。つまり、安倍さんは、美智子の中国側方針とは大幅に異なる意志をお持ちの珍しい総理だということでしょう。表には出にくい血筋ですが、安倍氏は本当の天皇家の血筋も受けておられます。日本国民の中には、田舎に住んでいても、古くからの天皇家の血筋をいくらかでも引いている家柄というのは、予想外に多いものです。昭和天皇時代までは、天皇というのは国民の父であり、母であったので当然です。

天皇と安倍総理がいっしょに写っている写真をみると、品格といい立場が逆になっている時代なんだなあ、とつくづく感じてしまいます。

メディアは、中国子分にならない政治家を潰したくてしようがないのです。政治のあらゆる問題やトラブル時には安倍さんの顔を露出させ、安倍総理の責任にみせかけようとしていますが、安倍さん一人がこの国を動かしているわけではありません実務レベルの不手際まで安倍さんのせいにしています。全く異常なことです。本来、総理の仕事は本当に上の部分だけなのです。

今回の給付金の異常な遅さは、故意にやっているとしか思えないレベルなのですが、安倍さん追い落としのために、仕組んでいる人がいると思います。有力政治家や大臣クラスや現場指揮官の中にはいくらでも中国子分が潜んでいます。そして、陰の号令は美智子筋あたりから出ているような気がしています。

お詫び・・・・・最初時事通信社と書いておりました。共同通信社と書いたつもりでしたがとんだまちがいです。・・・

 

安倍首相の後手後手の対応の真実を公開!やはり歴代最高の優れた首相だった!【偏向報道】【静かなる侵略】 https://youtu.be/ALpzV0VW73c   

害悪4党に増えてました!この方がいうほどのすばらしい首相かどうかは私にはわかりませんが、周囲のほとんどの政治家が売国奴ばかりの中にあっては、確かに貴重な政治家です。微力な総理ながら健闘されているように思います。いまの日本の危機のひとつは、売国政治家野党だけでなく与党にもおり、半数を占めるようになったこと、彼らはメディアを味方につけイメージ戦略に長けています。彼らはやりもしないことをアピールし、陰で日本にとっての悪事を働いては、時のトップに責任転嫁してきました。以前、ケントギルバートさんは、「いまだに日本人は戦後レジームに自分で勝手に縛られている。」という内容の話をされていました。どの道を選択するか選ぶのは日本人。その日本人が眠りにつき、動かないことに米国自体が驚いているような気もします。

別の側面からみると、コロナ騒動は、さまざまなことが浮き彫りになってくるために必要なイベントだったのかもしれません。 

  

 『武漢~東京直通コンテナ船粉砕の秘策他』第104回【水間条項TV】   https://youtu.be/8epP5kTLCek 

 『武漢肺炎第2波襲来陽性患者「111万人」:出入国管理業務委託民間業者「不正百数十件」他』第105回【水間条項TV】  https://youtu.be/qEAwSQjG7aI  不正百数十件って、すごくないですか?ふつうなら無理。どこかとつながってる?

 

【緊急配信】追い詰められた習近平!?1週間以内に尖閣で武力衝突の可能性が!  https://youtu.be/xcttSkSB5wI  元海上自衛官であり対戦哨戒機パイロットでもあった石濱さん

日本国内にいる数十万~数百万人の中国人は、中国の国防動員法に基づいて行動する! 中国人はすべて出国時に国防動員法に誓約しないと海外へ行けない。 現在医療崩壊を起こしている日本の病院に入院している66%は、中国・韓国人

現在、日本政府は中国のいいなりになっているそうです。法律表に出ない大きな権力者が日本の自衛隊、警察、政府を縛っており、日本政府が自由に動けない状態 

 

中国の国家安全法日本の習近平国賓招待の復活!についてお話しします【及川幸久   https://youtu.be/Nw9JDFSN7yg

 

 

【北村弁護士】これ絶対言いたく無いけどいいますよ…今まで語られる事の無かった検察庁法改正案の裏側が明らかになる。  https://youtu.be/3-p5L_Ub-p8

 

台湾承認マター本気で考えるとき  https://youtu.be/obipuH3CC5A 

 

『尖閣諸島』海上自衛隊衝突の中国漁船はただの漁船ではない!中国は東シナ海侵略の準備をしている!  https://youtu.be/DvjS-f0HUFU  

 

国連スピーチ報告:中国のウイグル人権侵害   https://youtu.be/c2yagFDa3fk  幸福実現党の方も良い仕事されています。 

 

広州市 豪雨で水没した町 5月22日【天変地異】  https://youtu.be/I3Z3rvorUys

猫がソーシャルディスタンス? 獣医師が実験  https://youtu.be/wuDE-CDe4Vw