政府が国民のお金を盗み続けている:公務員は民間の1.7倍の給料をもらっています。それだけの仕事をしていらっしゃいますか?

政府が国民のお金を盗み続けている : 公務員は民間の1.7倍の給料をもらっています。それだけの仕事をしていらっしゃいますか?それとも国民のお金を窃盗中ですか?

でも、コロナ後に公務員給料を下げるなんてやらないでくださいね。そんなことをすると景気がさらに下がるので、そのままで結構です。

まずは国民の平均手取り & 継続給付金を1.7倍に引き上げればいいだけのことです。これでゆとりが出て、景気は上向きになります。

 

日本政府はだんだん、中国・朝鮮に似てきましたね。大きな金額を口先だけ公表して、実際は極力出し惜しみして、出そうとしていないのがモロわかります。

金額は大きそうだが、持続化給付金は申請して2週間でもらえた人は10%程度でしょう。多くはほぼ1ヶ月たっても振り込まれていません。また緊急特別融資は、1ヶ月たって実際何%完了したのでしょうか。おそらく10%以下です。国の融資なのに恐ろしい手間がかかり途中で諦める人も。

日本政府がアドバルーンを上げるだけなら、ただの詐欺師です。だんだん政府の信用が無くなっていきます。

実際にどれだけ迅速に振込み実行できたか、がその政府の信用につながっていくはずです。

 

政府は、日本人の働いた税金をさまざまな利権組織へタレ流し続けています。

公的機関の民間下請け、民間孫受けの多くが利権組織となっています。今回の使えないマスクの件でもかなり明らかになりましたね。

日本の公金は盗まれ続け、日本政府は、あらゆる手でそれを隠蔽しています。

 

石井弘毅氏は議員の国政調査権を使って、そのことを何年もかけて地道に調査や証拠収集していました。

まもなく国会質問に出そうという数日前に突然、暗殺されました。

この事件は、ただの右翼パシリの犯行とされましたが、実際は大物政治家たちが多数からんでいたようで、警察はパシリを捕まえて満足し、ごく表面的な子供騙しのメイクストーリーで終わってしまいました。その不自然さには誰も納得できていませんから、石井弘毅氏の死は、いつまでも話題に上り続けます。

 

それからしばらくして、特定秘密保護法案が異常な速さで可決され、このような行政調査さえやりにくくなりました。というかほとんど門前払い。

自衛隊や公安のスパイ活動などごく限られたところでその法案が生かされるのならいいのですが、安全保障と全く関係のない利権組織がらみの多くの政治家たちがその恩恵に預かっているようです。

政治・行政の中をブラックボックス化し、中国共産党にも似た、日本の暗黒政治の始まりとなりました。

その流れができてしまうと、盗むのもラクになったようで、特別会計ばかりでなく、一般会計自体怪しい状態になってきました。アソー氏や竹中ヘイゾー氏らの尽力で、だんだん複雑化して巧妙に隠せるようになったようです。

日本の政治・行政の闇を日の下に明るく照らし出し、石井紘基議員の暗殺の原因を明らかにしていかなければ、日本を生まれ変わらせることはできないでしょう。

 


特別会計を追及した石井紘基。年金、暗殺、国債、天下り。   https://youtu.be/D52TrocwQZY

特別会計より怖い350兆円の既得権益。あなたの給与の半分が政府に盗まれている。年金、暗殺、国債、天下り、麻生太郎、竹中平蔵。   https://youtu.be/nPqrIKijswM

 

石井紘基議員 暗殺の謎
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E8%AD%B0%E5%93%A1+%E6%9A%97%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%AC%8E+1%2F3 

 

アベノマスク一考: 国民が政府を監視することの重要性。それこそが平和国家への道です。逆(政府が国民を監視すること)はあってはならない。

450億円の予算が最終的に90億円で納まったようでよかったですね。これは、国民が政府を監視して声をあげた勝利です。4社~6社めはいかにも利権っぽかったですね~。血縁関係があったり、全く関係ない業種だったり、怪しさ満点の会社揃いでした。

90億円で妥当な価格に落ち着いたということは、予算450億円とは何ぞや?・・・・・・

だいたい平常運転で、政府の支出は、実質の5倍程度にふくらんでいるということではないでしょうか。そのふくらんだ8割増し部分こそが、利権なのでしょう。