日本人の税金180億円で、日本国内で工作活動をする中国人エリートたちを育成中

日本政府は、日本人の税金180億円で、日本国内で工作活動をする中国人エリートを育成しています。『香港100万人デモ加油!!中国政府行政官を日本の税金で研修している』第108回【水間条項TV】フリー動画   https://youtu.be/6Q3fnSs9Ai8

悲しいかな、確かに安倍さんは、だんだん習キンペーみたいな腑抜け顔になってきたかもねー。腑抜け政治家たちよりも、毅然とした高市早苗さんの方が総理としていいに決まってる! 

 私たちの世界の偽物のトップ40(第ニ部)   https://youtu.be/8d2PcWgCrKw 

 

中共が米国メディアVOAに浸透した経緯とは   https://youtu.be/uENLDDJY-Mk  アメリカのVOAは、まるで日本のNHKのようです。まだアメリカには共和党寄りメディア、民主党寄りメディアもあるのでいいけれど、日本は美智子が徹底的にメディアを殺していったからね。

年齢で弱っているのもいるけれど、壮年~老年期としてやってきたばかりの美智子4-5人のうちの一人は、顔は70-80才位の老女に整形していたけれど、身体は、20~30才位若い女性(おそらく50-60才位)のが混じっていたから、長~く居座るつもりでやってきたと思う。おそらく今の天皇は中国の肉体労働者っぽいイエスマン。

 

親中共の国ほど感染者も多い ウイルスから身を守る方法とは【社説】   https://youtu.be/WXlpfusGQlM    

お金で中国共産党に寝返った各国の人たちには、シナの悪運もくっついてきたようです。 

 

イエズス会は3・11テロを引き起こした組織です。  https://paradism.hatenablog.com/ 

コブラ経由で光の勢力から、アドルフォ・ニコラスの魂に光と保護を提供して無事に光の勢力の手に渡るように支援するよう要請されました。プラズマ層とエーテル層に無事導くことができれば、同氏は人類に対する許しがたい罪により銀河のセントラルサンに連行されます。これは、惑星地球にとっても最もポジティブなアセンションタイムラインにつながる内容となります。 

注)銀河のセントラルサンに送るため、闇の勢力の手に渡らないようにするという意味です。 

 

 

*給付金情報: 地方自治体の対応はかなり良いと思いましたが、国はきちんと対応する気が見えません。国が、地方行政を妨害していることも多いようです。どうやら持続化給付金のアルバイトの中に妨害レベルの無知な人たちが入りこんでいるようです。きちんと仕事している人と、いい加減な仕事している人のレベル差が大きすぎで現場をさらに混乱させているようです。