お花見

今日は当ショップのある地域の桜開花日でした。満開です。

歩いて1分のところに桜の木の通りが数百メートルずっと続いています。まるで桜のトンネルみたいです。人通りも多くないので、とても贅沢な気分です。

そこからさらに歩いて4-5分のところに桜の公園があります。とても眺めがいいです。

そこそこの広さなのに、シートを広げてお花見しているのは1グループだけという贅沢さ。

ついでに店長の写真も撮っちゃいました~。

いままでかなりいろんなところに住みましたが、ここ玉川学園は緑や花が豊かで最高の環境です。

新宿から40分、新横浜から30分です。新幹線でも、羽田からでもそこそこの距離で便利です。

クリスタルボウル全種類の音を聞き比べに是非お立ち寄りください。

クリスタルボウルを購入する度に直接音を聞きに来られるのもお薦めです。