準備の3日後に・・・予定調和

ここ何年か気になっていたことがあり、準備しなきゃと思いつつ、伸び伸びにしていて、つい先日やっと腰をあげたら、その3日後に予想(内容というより結果)していた連絡がきたという体験。

それも先日の訪問の中でヒントをいただき、それを3日後の連絡を受けた時に提案し、こちらはほぼ今までどおりの形で納まり、

今年から今までよりもさらに安定した仕事の流れになっていきそうです。

このタイミングは、メッセージをいただいたんだろう、としか思えませんでした。

調和の流れに乗れば、すべては予定調和でスムースに流れていくのだな~と、実感した出来事でした。

感謝。関係者の方々に感謝です。