ショック

ショック、親日家のプーチンさんがクローン人間にすり替わっていたようです。

http://www.news-us.jp/article/425473291.html?reload=2015-09-07T13:41:21

プーさんファンで何年もネット追っかけをやっていたのですが、離婚した頃から何か変でした。認めたくなかったことです。日本とロシアが仲良くなりそうでしたから、それだけは絶対に阻止したい人たちがいたようです。

シアの一部と日本は民族的に結構近いようでいろんな共通点もありましたのに、最近の動きはすごく変でした。

クローンといえば、オバマさんやヒラリーさんが有名ですが、クローンの寿命は短そうで何体も作られ、本物もまだいらっしゃるようです。公の席には交代々々で出ておられるようで。

ロシアは国際○○を排除した唯一の大国といわれていました。水面下での変転が激しいようですが。クローンということは、プーチンさんの特質も受け継いでかつコントロールされている魂のない存在なのでしょうか?宇宙発と地球発の霊・魂のうち、片方だけ持っているとか・・・?プーさん、どうか冗談でありますように!

クローン技術は数十年前にできたようですね。一般的にクローンと本体の違いは耳の形を見ればわかるといわれています。さらに気がついたことは、クローンの方がシワが少ないということです。本物に比べて若干皮膚のプチプチ感があります。なんというか皮膚にビミョーな違和感が。そして心ここにあらずに見えたり(オレなんでここにいるんだろう、みたいな)、表情がやや乏しく、実際より若く見えます。みなさんも注意して観察してみてくださいね。欧州など、世界各国の首脳のほとんどにクローンがいると言われています。中には自分から進んでクローン作成に協力的な人もいるような感じ。彼らはクローンとそれなりに共存してるんでしょうか。